ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月16日

ロト・・・・キタ━(゚∀゚)━!

半年振り位に買ったロト6が当たりました~(*´ω`*)

5等 1000円 GET!!


ロト・・・・キタ━(゚∀゚)━!


のっぐっち!!  あっそ~れ!のっぐっち!!

僕の財布に野口先生がやって来たので今夜はパ~リナイ!!(゚∀゚)イヤッホ~


ロト・・・・キタ━(゚∀゚)━!


今年初めてでしかも2年振りのウナギ♪ (イオンで831円!高級品ですね)

めっきり高くなってからなかなか手が出せませんでしたがこんな時は贅沢です( *´艸`)

ロト・・・・また当たんないかな~。

次は是非とも福沢先生に来てもらいたい・・・・(笑)




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

Posted by シャムきち at 16:45│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
臨時収入があったときは

普段食べないようなものを食べようとします。します。

うなぎ、たべたいなー
Posted by 鯰 at 2018年09月16日 16:58
鯰さんへ

こんにちは('ω')ノ

本当にウナギは高くなりましたね(;´Д`)
獲れないから仕方がないんでしょうけど。。。

こんな事でもないと年内は口に入らない予定でした。

普段も買えない事はないけど値段を確認するとすると体が拒否します(笑)
Posted by シャムきちシャムきち at 2018年09月16日 17:43
中国産のウナギは見たことあるがインドネシア産って初めて聞いた!
Posted by クレズクレズ at 2018年09月16日 21:05
クレズさんへ

こんにちは('ω')ノ

一時期、中国産への不信感が高まったのが原因でしょうね。

僕も2つ並んで同じ値段だったらインドネシアを選ぶと思います。

今回はこれしか置いてなかったのでこれを買ってきました(^^)
Posted by シャムきち at 2018年09月16日 23:23
ロトって本当に当たらないらしいのですが凄いですね!
私もきっとロトで当たったら
ウナギ行っちゃうと思います(笑)
出来れば諭吉でクローン戦争が
出来るくらい当たってくれたら
何も言えなくて秋デス!
Posted by ななパパ at 2018年09月17日 22:30
ななパパさんへ

こんにちは('ω')ノ

そうなんです、当たらないんですよ~。。。。
過去何回も買ってるのですが5等1000円が3回位しか当たったことない(^^;)
あんまりにも当たらないからほとんど買わなかったのですがこんなこともあるんですね(^^)

諭吉のクローン戦争、最高ですね!
あんまりいっぱいはいらないですが100人くらい来てくれると幸せの黄色いハンカチになれます(笑)

関係ないですが「幸せの黄色いハンカチ」というタイトルを聞くと真っ先に伊丹十三監督の「タンポポ」を思い出します。
初めて見たのが小学生の時で本編も面白かったのですがサイドストーリーがやたらとエロくて新たな性癖を植え付けられた感が凄い映画でした( *´艸`)テレッ
Posted by シャムきち at 2018年09月17日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロト・・・・キタ━(゚∀゚)━!
    コメント(6)