ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月10日

車検2回目

最近、1ヶ月に一回まとめて更新がパターンになってますね。

シャムきちです(*´ω`)


車検2回目


問題も無く2回目の車検終了~!

ローン完済までもう少し!!




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事画像
おかえり
そこそこ乗ってきたので・・・・
ニュ~ドラレコ
桜も終わりかぁ
突然のイップス!?
お久しぶりのin福島♪
同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事
 おかえり (2024-01-29 22:31)
 なんでも値上がりで非常に厳しいですねぇ (2023-08-14 07:00)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 ニュ~ドラレコ (2023-04-11 06:00)
 桜も終わりかぁ (2023-04-10 21:10)
 2022 バイク車検終了 (2022-09-26 06:00)

この記事へのコメント
じぶんも今日、バイクで流してきました。

朝夕の涼しい時間が気持ちいいですね
Posted by 鯰 at 2020年08月10日 19:11
鯰さんへ

こんにちは('ω')ノ

昨日は雨上がりで特に涼しく気持ち良かったです♪

打って変わって今日は朝から暑かったですが( ̄▽ ̄;)ハハハ・・・
Posted by シャムきち at 2020年08月10日 21:06
私も月に一回
生存確認更新みたいになっております

残暑が厳しいので
お互い熱中症には気をつけましょうね(*^▽^*)
Posted by ななパパ at 2020年08月11日 06:28
ななパパさんへ

こんにちは('ω')ノ

月1ですか~。
でも気が向いたときに乗る!自分のペースが大事です♪

暑いですね。
水分塩分しっかり取って本当お互い気を付けましょうね(*´ω`)
Posted by シャムきち at 2020年08月11日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車検2回目
    コメント(4)