ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月02日

目がシャキッと!

前回のタイトル 『目ボケ眼』

正しく『寝ボケ眼』じゃろがい!!( ゚Д゚)ノ ビシッ

アップしてから気が付きましたが面倒くさくて修正しませんでしたw


さてさて

目がシャキッと!


最近はこんなカンジの良い天気の日がチラホラあり、ムズムズしてましたが



目がシャキッと!


今年もライダー始めました!!( *´艸`)

今年から導入の新装備の方も無事に仕上がりましたよ(^^)


目がシャキッと!




目がシャキッと!


実際に走ってみるとフロントカメラの位置がもう少し何とかしたいな~ってカンジなので暇があったら移動させてみます。



バイクを受け取り、帰宅。

天気も良いですし

ドラレコの具合も見たいですし

冬季間入れっ放しのガソリンも消化したいので早速ショートツーリングへ

レツゴー3匹!!

じゅんで~す! 長作で~す! 三波春夫でございますm(__)m   (^o^)/ナンデヤネン

じゃなくて(笑) レッツらゴ~~~♪



というわけで到着!

笹川流れ!!

笹川流れと言えば毎年恒例の『かもめ弁当』!!!


目がシャキッと!


外壁が新しくなってました(∩´∀`)∩オォ~!


ですがこちらの方は変わらず美味い!


目がシャキッと!


『かも』さんで昼食後はそのまま北上して国道7号から新潟方面に折り返し。

海沿いの次は山沿いだぜ!(`・ω・´)

と、思ったのですが・・・・・・

山沿いは・・・・・・・





























目がシャキッと!


雪だらけで超寒ぃぃぃ~!!


海沿いは暖かかったので軽く考えてましたがやっぱりありますよね・・・・まだ3月ですしね(苦笑)


目がシャキッと!


しかも民家の出入り口は雪で塞がってる。。。

今冬は雪が少なかったのにこの調子だと毎年どれだけの雪が積もっているのか?

想像すると恐ろしいです(;´Д`)




所要時間  4時間くらい

走行距離  150kmくらい




参考までにドラレコの動画をあとでアップしますが運転技術に対して下手くそとか突っ込まないように(;´Д`A ```

ヘタなのは自覚してますからね~テヘッ


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事画像
おかえり
そこそこ乗ってきたので・・・・
ニュ~ドラレコ
桜も終わりかぁ
突然のイップス!?
お久しぶりのin福島♪
同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事
 おかえり (2024-01-29 22:31)
 なんでも値上がりで非常に厳しいですねぇ (2023-08-14 07:00)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 ニュ~ドラレコ (2023-04-11 06:00)
 桜も終わりかぁ (2023-04-10 21:10)
 2022 バイク車検終了 (2022-09-26 06:00)

この記事へのコメント
自分もバイクに乗りたくて

ウズウズしてきました。

今日は天気が良かったのに、昼寝してしまいました。

アハハハハ
Posted by 鯰 at 2019年03月02日 17:33
鯰さんへ

こんにちは('ω')ノ

寝てる・・・・あるあるですよね(笑)
そして空を見上げて後悔する(≧▽≦)ハハハ

これから本格的にシーズンイン!
チャンスはいっぱいあるから大丈夫ですよ♪
Posted by シャムきちシャムきち at 2019年03月02日 18:52
天気がいいと突風が凄くて、最近は体が負けっぱなし。(苦笑)

ドラレコのレビューが気になる気になる。(笑)
Posted by 森人森人 at 2019年03月02日 21:27
森人さんへ

こんにちは('ω')ノ

高速道の上では吹き流しが面白そうに泳いでるくらいの横風でした(^^;)
ネイキッドなので寒風で体温バンバン奪われて寒かったですw

レビューと言えるほど大したことは書けませんが・・・頑張ります!
Posted by シャムきちシャムきち at 2019年03月03日 02:28
うわ〜!凄い寒そうですね!
雪には気をつけてくださいませ。
もうバイクの季節になりつつある
んですね…くすん…
てやんでい泣くもんか!
Posted by ななパパ at 2019年03月03日 22:57
日陰の路面凍結、気をつけて!!!

フロントのカメラ位置が難しそうですね

ヘルメットの頭に付けたい(笑)
Posted by みつみつみつみつ at 2019年03月04日 14:17
ななパパさんへ

こんにちは('ω')ノ

寒かった~(^^;)
海沿いは暖かかったのでギャップが凄かったです(汗

泣かな~い~で~♪by舘ひろし
Posted by シャムきちシャムきち at 2019年03月04日 22:16
みつみつさんへ

こんにちは('ω')ノ

ありがとうございます♪
凍結は本当に怖いですからね(;´Д`)

>ヘルメットの頭に付けたい(笑)

それGoPro・・・(笑)
Posted by シャムきちシャムきち at 2019年03月04日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目がシャキッと!
    コメント(8)