ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年10月31日

2022 青物 1

2022年 10月 30日(日)

なんだかずっと天気が悪いですね。。。

海はまたもや荒れています。

そんな中、夕マズメに青物狙い。

反応の無い中、ルアーを回収するために早巻きした瞬間にガンッ!!


2022 青物 1


またまたダツでしたw

しかも手で測るとだいたい80cmくらいのビッグワンwww

今年はやたらダツが釣れますねぇ。。。

空を見上げると


2022 青物 1


雨上がりのダブルレインボーアーチ♪(左は薄くて分かりづらいけど)


本命は釣れませんでした(;^_^A




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
2024 ライトゲーム 1
気が付けば年末
2023 ライトゲーム 7
2023 ライトゲーム 6
2023 ライトゲーム 5
2023 ライトゲーム 4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 2024 ライトゲーム 1 (2024-05-01 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 2023 ライトゲーム 7 (2023-08-17 06:00)
 2023 ライトゲーム 6 (2023-08-16 06:00)
 2023 ライトゲーム 5 (2023-08-15 17:36)
 2023 ライトゲーム 4 (2023-06-29 06:00)

Posted by シャムきち at 23:13│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
とうとう11月ですね。

だつも新鮮だから美味しいのかな?

レインボーはなにかいいことの前兆ですよ。
Posted by 鯰 at 2022年11月01日 06:11
鯰さんへ

こんにちは('ω')ノ

もう今年もあとわずかですね~(^^;
秋の良いシーズンになると嬉しいのですがその反面もう終わるのかと変な気持ちになります(笑)

ダツ・・・・美味いんですかね?
あんまり食べたって話を聞かないですねぇ。

虹色な日が来ることを楽しみにしておきます♪
Posted by シャムきち at 2022年11月02日 21:39
今日、魚屋にダツが並んでるのを目撃しました。

長いまんまで売ってました
Posted by 鯰 at 2022年11月03日 17:01
鯰さんへ

こんにちは('ω')ノ

マジっすかΣ(゚Д゚)
今度釣ったら食べてみます!
情報あざ~す♪
Posted by シャムきち at 2022年11月03日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022 青物 1
    コメント(4)