ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年04月10日

桜も終わりかぁ

桜も終わりかぁ


あっという間のシーズン(*´ω`*)

良い季節♪




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

この記事へのコメント
びわ湖地方は昨日が入学式。

桜はもう散ってしまったので風情が。

ピカピカの一年生は満開の中がいいのにねー
Posted by 鯰 at 2023年04月11日 05:48
鯰さんへ

こんにちは('ω')ノ

さ~くら咲いたら一年生♪友達になれるかな?~♪

なんて歌もあるくらい春と桜と一年生ってピッタリですからね。
ピヨピヨのヒヨコちゃんと思わせる黄色い帽子と桜のピンクが可愛い(*´ω`*)

散った桜は残念でしたが新緑の葉桜が学生としての新しい一歩と合わさってそれはそれで良いかもしれませんよ?
Posted by シャムきち at 2023年04月13日 06:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜も終わりかぁ
    コメント(2)