ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年04月11日

ニュ~ドラレコ

ニュ~ドラレコ



中華性のドラレコが完全にお亡くなりになったので買い替え。
今回は日本メーカーのミツバのドラレコです。
でも高かった~(^^;

この子、いちいちSDを抜いてPCで確認しなくてもスマホと連動させるとその場で動画を確認出来ます。

そして私、今更ながら2月にガラケーからスマホにステップアップw
無事に動画の確認OKでした(*´▽`*)

スマホ便利ですねぇ。
2月の終わりに第1種衛生管理者の資格取得の為に千葉県まで出張したのですが基本的に電車を利用しない僕でもJRの乗り換えアプリを使用したら迷うことなく無事に新潟~東京~千葉と新幹線&快速を乗り継いで行けました!!(感動したw)

千葉の五井に着いたら着いたでビジホまでの道のりもマップアプリでこれまた迷うことなく到着!!
勉強するのも過去問を検索してとやりたい放題。

文明の利器ですわぁ~(笑)

さて、話は戻ってドラレコ。

試しに陽が落ちてから新発田~聖篭周りを走ってカメラ性能のチェック!


(*'▽')スバラッ!!















比較的薄暗い場所でもバイクのライトだけでこの映像素晴らしいです(*´ω`*)
やはり高いだけありますねぇ♪


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事画像
おかえり
そこそこ乗ってきたので・・・・
桜も終わりかぁ
突然のイップス!?
お久しぶりのin福島♪
ハロゲンライトは突然に・・・
同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事
 おかえり (2024-01-29 22:31)
 なんでも値上がりで非常に厳しいですねぇ (2023-08-14 07:00)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 桜も終わりかぁ (2023-04-10 21:10)
 2022 バイク車検終了 (2022-09-26 06:00)
 突然のイップス!? (2022-08-01 05:00)

この記事へのコメント
第一種衛生管理者?

なんか難しそうな資格みたいですね。

どんなときに使う資格なんだろー?
Posted by 鯰 at 2023年04月11日 20:41
第一種衛生管理者?

なんか難しそうな資格みたいですね。

どんなときに使う資格なんだろー?
Posted by 鯰 at 2023年04月11日 20:41
鯰さんへ

こんにちは('ω')ノ

第一種衛生管理は50人以上の事業所で絶対に1人は資格者が必要な資格で社内の安全管理や衛生管理(健康診断やメンタル等々)に関する事をする資格ですよ♪

国家資格ですが合格率40%~50%なので受験条項さえ満たせれば試験自体はそんな難しくないですよ(あと1問の正解すれば!のところで1回落ちたけどw)
Posted by シャムきち at 2023年04月13日 06:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニュ~ドラレコ
    コメント(3)